SSブログ

いろいろ゚゚〃 [リヴリー メロパー]

たまには葉子でも6さんでもない子を´`*
一応ケマリのお姉さん゚゚〃

塗りを色々変えて描いてみたけれど
なんだかお姉さんというよりは お、おばさん・・orz

ltmk.png


リヴリーのはなし゚゚v・・
∑リヴリーアイランド公式オンラインショップ一時閉店゚д゚!!
「営業再開については日時が決まり次第・・」
って書いてあるってことは
再開の予定があるってことですよね`´*
パワーアップして帰ってくるのかな?
楽しみですvv

それから
ピキとミミマキのネオベルミンが出るそうでvv
また新リヴが出たらもっと楽しいのだけれど
葉子の仲間(ピキの方vv)が増えて嬉しいです゚▽゚〃
この機会にピキに変化される片は是非とも葉子とお友達に゚゚*ノ

では今日はこの辺で´`ノシ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは´`*誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。