SSブログ

誕生日プレゼント [もらいもの]

祖母が
私もすごく仲良しの知り合いから
誕生日プレゼントを預かってくれていました

手作りのネックレスで妹にも作ってあげたかったけど、誕生日の私だけだから黙ってて、とのこと

祖母から紙袋を受け取って、帰ってから、開けようとしたら
貰った紙袋が思ったより重い

ビーズじゃないっぽいな、石かな、どんなステキなネックレスだろう‥と思って開けてみると



080326_193041.jpg

・・・・・・・・゜Д゜!!



・・ひものところは完全紙製です
全部で40枚ありました
これをどんな服とあわせて町を歩けばいいのかしら?笑

・・ありがとうございました・・´▽`・・*
タグ:プレゼント
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ゚゚〃お休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。